山梨で誕生日会

先週土曜日は、家族で私の実家がある山梨に帰省してきました。

私の母親の誕生日と娘の誕生日が一日違いなので、
一緒に誕生日会をやろうという話になったためです。
また、1月半ばから入院していた父親の退院祝も兼ねることに。

誕生日のケーキは、サーティワン アイスクリームのアイスクリームケーキ
ハッピーアニバーサリー!!from スヌーピー (ホワイト)にしました。

2011_daughter_birthday_1

2011_daughter_birthday_2

スヌーピーがホイップをしぼって、
ウッドストックがイチゴを乗せてくれてるそう。
アイスの味は、ストロベリーチーズケーキ、ベリーベリーストロベリーとバニラ。

これを6等分して、みんなでいただきました。
1個でもかなり大きいサイズだったのに、
糖尿病の父が2個もキープしてました(笑)
まあ、退院祝も兼ねていたので良しとしましょうか。。。

誕生日にアイスクリームケーキという選択もいいですね。
とても美味しかったです。予想以上。
ホイップも美味しかったし、イチゴのチョコレートも美味しかった!
母親も娘も大満足してくれてました。

来年も全員元気で誕生日会ができればいいな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード