七沢森林公園で今年初のバーベキュー!

9月の下旬にもなりますが、今年初のバーベキュー七沢森林公園でしてきました。
妻の実家が神奈川土建川崎支部に加入していて、
その出陣式を兼ねたバーベキューに私達家族も参加させてもらったのです。

現地へは貸切バスで向かったのですが、
部外者の私は、当然、妻の身内しか知りません。
加えてバスの中のレクでは、神奈川土建の出産一時金や
傷病手当金の金額を当てる神奈川土建クイズが(笑)
かなりのアウェー感。

バスは1時間程度かけて、七沢森林公園に到着。

公園の入り口からバーベキュー会場までは500m程ありました。
しかも、上り坂が続くので、これが結構きつい。

坂道を登り、バーベキュー会場で体を動かす軽いゲームをした後は、
お待ちかねのバーベキュー&ビールタイム!

nanasawa_park_BBQ1

nanasawa_park_BBQ2

やっぱり外でみんなで食べる食事は旨い!
特にワタをつけて食べたイカ焼きが旨かったなぁ。。。

食事の後は、土建組合のおじさん達が子ども達を遊んでくれました。
輪投げで商品を取るたびに大はしゃぎする子ども達。

nanasawa_park_BBQ3

着ぐるみを着たおじさん達とじゃれ合う子ども達。

子ども達はホント楽しんでいましたよ。

バーベキューに誘ってくれた妻の両親、
また子ども達といっぱい遊んでくれた神奈川土建の方々に感謝、感謝です!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード