F1マシンはスーパーカー、落ち込んだときもスーパーカー。

W杯が決勝ラウンドに入り、更なる盛り上がりを見せる中、
先週末には、F1(ヨーロッパGP)も行われていました。

そこで、なんと現在ただ一人の日本人F1ドライバーである
小林可夢偉がザウバーのマシンで7位入賞という快挙を成し遂げました!!

もう一つの出来事は、マーク・ウェバーの大クラッシュ



ねっ、ものすごいでしょ!??
しかし、ドライバーのウェバーには、大きなケガはなかったようです。

F1マシンって本当に安全性に優れていますね!
普通の車だったら即死ものじゃない?こんな事故起きたら。

高速で長時間ののDRIVEをするドライバーも凄いと思いますが、
速さと安全性を兼ね揃えるF1マシンは、本当にスーパーカーだなぁ。

さて、本記事の一曲は、、、
スーパーカーDRIVEです。

こんなかわいい声で励まされたら、
夢に向かって頑張るしかありませんよね。



ねえ、こんな日は一緒に空をながめていよう。
ねえ、そんな目じゃぁきっと涙しか見えないよ。

いつの日か あなたは強い心で
本当の笑顔を みつけるはずよ。

悩んでなんかないわよね。
長い夜に飽きただけでしょ?
忘れたわけじゃないのよね。
ちょっぴり夢に疲れただけでしょ?

テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード